top of page

年賀状


あっという間に年末が迫ってきましたー。

ということで年賀状製作中です。

今年は絶対余裕を持って作るぞ!

と心に決めていたのでかなり前から準備していたにも関わらず、

結局1か月近くかかってしまいました。

一度は刷るところまでところまで完成していたのですが、

なんかイマイチ…ということで上の写真のシンプルな方に作り直しました。

ちなみにボツになったのもせっかくなので↓

金ぴかです!

しかし猿に見えん…。

ということでそこからまっかっかバージョンになりました^^

今回は台紙用の白ボールに刷ってみました。

白ボールのようなつるつるした紙はインクを吸い込まないので

普段は使わないのですが、

その分光沢が出るので試しに使ってみました。

金色で刷った部分はもちろんですが、

赤のところもピッカピカです!

(やっぱり全然吸収しないから、インクをつけすぎるとぐずぐずになるのが難点…)

時間はかかったけど年賀状本体は完成したので

あとは宛名書きだけ。

余裕のある年末に向けて!頑張るぞー^^


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page