top of page

瀬戸内市民図書館へ


先日、来年展示予定の岡山県瀬戸内市の市民図書館、

もみわ広場に打ち合わせに行ってきました〜

今年6月にオープンしたばかりのまっさらな図書館!

こちらの図書館では、パンフレットやグッズなどにイラストを使っていただいて、

今回やっと実際に見に行くことができました。

とにかくずっといたくなるような素敵空間!!

たくさんの市民の方が利用されていて、なんだか私も嬉しかったです^^

近くにこんな図書館があったら通いつめるだろうなー…。

職員の方々も温かくて素敵な人ばかりでした。

来年の展示は、図書館のデザインでもお世話になった

デザイナーで造形作家の黒田武志さんにプロデュースしていただき、

木彫り作家の神崎由梨さんとの2人展です。

神崎さんの木彫りもうっとりするような素敵な作品ばかりで、

2人展自体初めてのことなのでとても楽しみです。

どんな展示になるかはまだまだわからない段階ですが、

この素敵な空間に合うよう作品作り頑張るぞ〜!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page